2012/11/13

丸の内の、みんなのぱんやで総菜パン

みんなのぱんや - 東京/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020387/

ランチ用のパンを買いに、東京ビルディング(TOKIA)の地下にある、パン屋さん「みんなのぱんや」に行きました。

お店は、カウンターのみで、コッペパン、焼きそばパンなど懐かしい感じのするパンが売っています。

買ったのは、
コロッケパン
カレーパン
です。



コロッケパンは、具のコロッケが大きく食べ応えがあります。
コロッケは柔らかいですが、味はしっかりしています。
パンとの間にキャベツも入っておりしゃきしゃきした感じもあります。

カレーパンは、具がしっかり入ったカレーがつめられてます。
辛さはさほどありませんが、揚げパンの香ばしさとカレーのスパイスの感じがなかなか良いです。





関連ランキング:パン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅