2012/04/03

オー バカナル 紀尾井町の平日ランチ

オー バカナル 紀尾井町 AUX BACCHANALES - 永田町/カフェ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/

平日のランチで利用しました。
ホテルニューオオタニの並びにあるブーランジェリーカフェです。
オーバカナルは銀座店、品川店には行ったことがあったのですが、紀尾井町店は初めて。
店内の雰囲気は、銀座店・品川店と同様ですが席は多めに感じました。
昼頃けっこう混雑しています。

注文したのは、本日のランチ、
鶏もも肉のブレゼ
です。



サラダ、ライスとともにワンプレートに載っています。
もも肉のブレゼは、とても柔らかくフォークで簡単に切り分けられます。
ソースは、クリームソースで胡椒も効きしっかりした味付け。

ライスもありなかなかのボリュームです。



パンは外側がパリッとして中はモチモチ、バターはくれませんでした。



珈琲は普通ですがなんだかゆっくりできて良かったです。




関連ランキング:カフェ | 永田町駅麹町駅赤坂見附駅