2012/01/11

広尾フレンチ惣菜店「トレトゥール トロワ コション」のキッシュランチBOX

トレトゥール トロワ コション - 広尾/デリカテッセン [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128420/

有栖川宮記念公園に自転車で行った際、通り道にあり、気になって入った店です。
外から見たら、スイーツの店かと思ったのですが、洋食惣菜店でした。

ハムやチーズ、サラダ、キッシュからジャムやピクルスまで揃っています。

お惣菜は、単品とサラダやパンをセットにしたランチBOXでの販売があります。

1階の隅に、2席のみ小さなイートインコーナーがあり、飲み物も注文でき店内でも食べることが出来ます。

頼んだのは、
キッシュランチBOX
ポテトグラタンランチBOX
です。



キッシュランチは、薄めで幅広のキッシュとサラダです。
サラダのフレンチドレッシングが入っている豚の容器がかわいいです。



キッシュは、パイ生地はしっかりで、中はぷるとろ。
たまねぎたっぷりで甘みがでて、ハムが香ばしくおいしいです。



ポテトグラタンランチには、サラダとミニパンがつきます。
ポテトグラタンは、上にポテトが敷き詰められ、中の具にキャベツも入っているという珍しい感じです。
チーズの味がしっかりして、ポテトのやわらかさも程よくいいです。



基本的にランチボックス用なのでさめた状態でもおいしいのですが、温めてあったらもっとよかったかも。
イートインで食べる場合、温めてくれたらよかったと思います。



結構、気に入ったので是非また行ってみたい店です。



関連ランキング:デリカテッセン | 広尾駅