2012/01/12

白金高輪のパティスリー・ラビラントでサバラン

Tags

パティスリー・ラビラント 四の橋店 Patisserie LABYRINTHE - 白金高輪/ケーキ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001879/

自転車で白金界隈を散策中、おうちで食べるようのケーキを買うためによりました。

買ったのは、
サバラン
ディプロマット パンプディング
シュー・ア・ラ・クレーム
カヌレ
です。



サバランは、お酒にひたひたにされたケーキ。
やわらかく、スポンジから滴るオトナな汁がなんともいい香りです。



ディプロマットは、フレンチトーストのようなケーキで、甘いプリン味で、しっとりどっしりな感じ。
食べ応えがあります。



シュー・ア・ラ・クレームは、生地のしっかりしたシュークリーム
注文してからカスタードクリームを詰めるので早めに食べたい。
さくっとした生地に、バニラビーンズの効いた滑らかなカスタードクリームはかなりの秀作です。



カヌレは少し時間が経ってから食べたので、さっくり感がなくなってしまい残念
しかし、しっとりした中のスポンジは、程よい甘さが良かったです。



関連ランキング:ケーキ | 白金高輪駅広尾駅