ふらり~マン、かつひとの食べ歩き
会社か帰りや休日にふらふら美味しいものを求めて食べ歩く日記
Home
Posts filed under キンパブ
ラベル
キンパブ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
キンパブ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2012/01/21
キンパブ
ソウル
チヂミ
韓国
南大門
南大門市場の屋台で、チヂミとキンパブ
1月 21, 2012
ソウルの日曜日の朝、南大門市場に行き、ちょっと散策。
そのときに通路にある屋台で朝ご飯を食べてみました。
食べたのは、
キムチチヂミ
キンパブ
です。
どちらも1,000ウォン程度だったと思います。
キムチチヂミは辛さはほどほど。
もちもちっとした感じがいいです。
キンパブは海苔巻きで、ゴマの風味が強いですが、思ったよりさっぱりした味付けでした。
ビニールで仕切られてた、屋台小屋の中で、たべるB級グルメはなかなかいい感じ。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
top social