2019/05/04

寒い日にはボルシチで暖まる!パンが食べ放題のランチ。東京ガーデンテラス紀尾井町「ラ・プレシューズ 紀尾井町店」

□ラ・プレシューズ 紀尾井町店 - 赤坂見附/ケーキ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13198490/



休日のランチで、東京ガーデンテラス紀尾井町の「ラ・プレシューズ 紀尾井町店」に行ってきました。

ランチ時でしたが、先客は二組で空いていました。

注文したのは、
ボルシチセット 1,500円
です。

ボルシチセット


ボルシチセットは、ランチメニューで、サラダ、パン(食べ放題)、ドリンク付きです。
ボルシチとサラダ、パンはワンプレートで提供されます。

ボルシチは、トマト系のスープ、牛すじ、キャベツ、人参、じゃが芋などなど、具たっぷりです。
さらっとしたスープでしたが、あまり熱くなく残念でした。

サラダはメスクランサラダで、色々な葉っぱが入り、さっぱりしたフレンチドレッシングがいいです。

パンは種類の違う3つのパンがのっていました。
胡麻のパン、チーズパン、トマトソースパンです。
また、おかわりをお願いしたら、別皿で3つのパンを出してくれました。
バケット、ハム、トマトソース、ごまなどです。
パンは温められて出てきます。

ドリンク


ドリンクは紅茶を選びました。
普通のブレンドティーでしたが、お茶付きなので落ち着きます。

天気が悪いとはいえ、土曜日のランチ時、ガラガラなのが気になりました。
場所柄、やはり平日狙いなのでしょうか
とすると、CPは少し悪いです。



関連ランキング:ケーキ | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅