2019/05/30

サンドイッチとサラダビュッフェでお値打ち価格。ホテルのカフェレストランでまったり。品川「and which?」

□and which? (and which?) - 品川/洋食 [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13230761/



高輪のホテル、都シティ東京のレストラン「and which?」に行ってきました。

土曜日の12時ちょっと前に着くと、先客はなし、広いレストランが貸し切りでした。

しかし、すぐにお客さんが集まりだし、20分後には、7,8組となりました。
レジで注文を先にする方式です。

注文したのは、
サンドイッチランチ
です。

サンドイッチランチ


サンドイッチランチ は、サンドイッチ1品、サラダバー、ドリンクのセットです。

サンドイッチは日替わりで、3種類あり、その中から、ハムタマゴサンドを選びました。
紙にくるまれたサンドイッチで、食パンにハム、クラッシュエッグ、レタスです。
パンは普通の食パンでやや乾燥しているのが残念。
ハムとクラッシュエッグの味わいはあまり主張がありません。
レタスはしゃっきっとしています。

サラダバーは、レタス、コンブ、オクラ、ゴボウ、ニンジン、3種類のドレッシング、キャロットスープです。

レタスは新鮮で、コンブもコリッとして良いです。

ドリンクもフリードリンクです。ハーブウォーター、トマト、オレンジ、牛乳、アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶数種類です。
牛乳とオレンジジュースを飲みましたが、まあ、普通で良いです。

Wi-Fiと電源が近くある席もあり便利です。



関連ランキング:洋食 | 品川駅泉岳寺駅高輪台駅