2017/07/05

テイクアウトもOK。普通に美味しけど、まだ並んでいる!有楽町「シェイクシャック」

□シェイクシャック 東京国際フォーラム店 (SHAKE SHACK) - 有楽町/ハンバーガー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13200310/



有楽町 東京国際フォーラムを通りかかるとシェイクシャックが見え、食べたくなったので、買ってきました。
ちょっと列が出来ていてレジまで約10分、受取まではさらに10分、ちょっと時間がかかっていまいました。

買ったのは、
シャックバーガー
シャックカゴドッグ
です。

持ち帰りでお願いしたため、オシャレな紙袋に入り受け取りました。
商品を確認すると、何ともキレイに仕上がっていて、某ハンバーガーショップとはやはり違いますね。

シャックバーガー


シャックバーガーは、アンガスビーフ100%のパテに、チーズ、レタス、トマト、シャックソースです。
お肉の味わいは結構しっかりしていて、味わいはなかなか良いです。
チーズ、レタス、トマトがはいっていますがあまり存在感を感じさせません。
シャックソースのすこし甘辛い感じも良いです。

シャックカゴドッグ


シャックカゴドッグは、ビーフ100%のソーセージ、レリッシュ、オニオン、キュウリ、ピクルス、トマト、スポートペッパー、セロリソルト、マスタードです。
パリッとしてジューシーなソーセージと、キュウリやオニオン、ピクルスなどの存在感があります。
また、スポートペッパーの辛味が良くて良いです。
ただ、パンが持ち帰りでしっとりしすぎてしまいやや残念。