2017/07/30

メロンの果肉が美味しい!が、見た目が八割のスムージー GINZASIX「エル・カフェ・ギンザ・シックス」

□エル・カフェ・ギンザ・シックス (ELLE cafe GINZA SIX) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207926/



銀座6丁目にオープンした、GINZA SIX。
たくさんの気になるカフェがはいっています。
その中で、今回は、ELLE cafeに行ってきました。

注文したのは。
スムージーボンボン メロン
パステルボンボン
です。

スムージーボンボン メロン


スムージーボンボンは、フルーツがのった、スムージーというかパフェとい言った感じ。
メロンは、メロンの果肉が、カップからはみ出すほどにでるほどで、食べるのには注意が必要です。
果肉は、食べてみると柔らかく、阿南があると共にほのかな酸味もあり、メロンとして美味しいです。
クリームは豆乳クリームとのことで、優しい味わいです。
キューブ型のメロンの果肉がたっぷり入っているので、ざくざく食べられるのもいいです。
下部のメロンスムージー部分は味わいがちょっと薄い印象でした。

パステルボンボン


パステルボンボンは、ELLE CAFEと、Dior LIFEのコラボレーションの期間限定のドリンクです。
上にのったフルーツは、白桃をほぼ丸ごと1つ使った物です。ちょっと固めですが柔らかい甘さです。
中は豆乳のクリームとイチゴのスムージーです。
甘く濃いイチゴの味わいと、ほのかなお酒の香りが良いです。

店内は、売り場の真ん中で、カフェというかイートイン的なスペースで席も多くありません。
お値段の割に、プラスチックのかっぷであったりしてやや残念な所ですが、頼めば水も貰えます。



関連ランキング:カフェ | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅