2017/02/05

スコーン用にクロテッドクリームを注文することも出来ます 天王洲「breadworks」

□breadworks 天王洲 - 天王洲アイル/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/



天王洲アイルのBreadworksでお茶をしてきました。

休日の午後、品川での買い物の後、天王洲アイルまで行き、お気に入りの運河沿いのカフェBreadworksに行きました。
割と混んでいて、中央の大テーブルの席に座りました。



買ったのは、
プレーンスコーン
クロテッドクリーム&ジャム
カフェラテ
です。

プレーンスコーン


プレーンスコーンは焼きたてでした。
表面がカリッとして、中はふわっと。香ばしくて味が濃いです。

イートイン専用のクロテッドクリーム&ジャムを頼み塗って食べます。
クロテッドクリームは、柔らかい系。すごくなめらかでしっかりした味わい。
ジャムはストロベリーで、果肉がごろっと入っています。甘酸っぱく美味しいです。

カフェラテ


カフェラテは、さっぱりなミルクとエスプレッソ。
飲みやすいので気に入っています。

ゆったりした、時間を過ごせました。



関連ランキング:パン | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅