2017/01/26

スパイシーなジンジャー チャイは暖まる。六本木「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



東京ミッドタウンでのランチらの後、お茶をしに、IDEE CAFE PARCに行きました。

IDEE CAFE PARCは、東京ミッドタウンの三階、IDEEショップの奥にお店があります。

ここはなんと言ってもテラス席が気持ちいいのです。
この日はちょっと寒かったのですが、がんばってテラス席に。
と言うか、店内席は満席だったのです(^_^;)

注文したのは
ジンジャー チャイ 520円
です。

ジンジャー チャイ


ジンジャー チャイは、マグカップに入っています。
香りはミルクティーで少しスパイシー。
飲んでみると、かなりスパイシーでぴりっときます。
ミルクのコクと紅茶の味わいもしますが、スパイスの印象が強いです。
ホット暖まりました。

ただ、テラス席はやっぱり寒くて時間は短くなってしまいました。