2016/11/17

栗のデニッシュが美味しい!天王洲「ブレッドワークス」

□ブレッドワークス 天王洲 (breadworks) - 天王洲アイル/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/




休日の午後、天王洲のベーカリーカフェ「ブレッドワークス」に行ってきました。



午後1時半頃で、席には余裕があり、運河を眺められるカウンター席に座ることが出来ました。
カウンター席にはコンセントもあるのでパソコンでの作業にも便利です。

注文したのは、
アイスカフェラテ
栗のデニッシュ
ミルクフランス
です。


アイスカフェラテ


エスプレッソとミルクのバランスが良いのがここのアイスカフェラテ。
出てきたときは2層に分かれていませんでしたが、飲んでみると、エスプレッソの濃い味わいと、さっぱり系のミルクの味わいがいいです。


栗のデニッシュ


Breadworksで代表的なのが栗のデニッシュです。
二種類の甘い栗とサクサクのパイ生地が美味しいです。



ミルクフランス


焼きたてだったので、つい買ってしまったのがミルクフランスです。
パンがまだ温かい柔らかくです。
ふわっとした食感に、中から甘いミクルクリームが出てきて美味しいです。

天気が良かったので、青い空とキラキラした運河を眺めながらゆったりした時間を過ごしました。




関連ランキング:パン | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅