2016/04/23

ココアを求めて⑧ 「オー バカナル 高輪 ショコラショー」


オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 品川/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/

ココアを求めて⑧ 「オー バカナル 高輪 ショコラショー」

品川の「オー バカナル 高輪」に行ってきました。



平日夜、会社帰りに、オーバカナルでお茶をしてきました。
夜18時半頃で、席には余裕がありましたので、お茶だけでも大丈夫でした。

注文したのは、
ショコラショー
しあわせもんのタルト
です。



ショコラショーは、ホットチョコレート。
大きめのカップでたっぷり入っています。
甘さは控えめで、カカオの味わいも強い方ではありません。
まろやかで、飲みやすい、ショコラショーでした。



しあわせもんのタルトは期間限定のタルトです。
「しあわせもん」は福岡県産のブランドイチゴだそうです。
イチゴは大きく赤いです。
食べてみると柔らかく甘いです。酸味は少なく美味しいです。
カスタードもコクがあり甘くていいです。

パイ生地は硬め。ざくっと切れる感じ。
食べるとサクサクで良いです。

店内に飾られているオランジーナのポスターがお洒落で良いです
ちょっとお高いですが雰囲気が良いので許せる範囲ですね



関連ランキング:フレンチ | 品川駅高輪台駅北品川駅