2015/06/07

アトレ川崎「クックコープカフェ」のラザニア


クックコープカフェ アトレ川崎店 (COOK COOP CAFE) - 川崎/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030462/

アトレ川崎のクックコープカフェでラザニアを食べてきました。

クックコープカフェはJR川崎駅直結のアトレ川崎4階にあります。
ドリンクやスイーツは食べたことがありましたが、食事は初めてです。

夕方の時間、食事とスイーツ、ドリンクがセットになったメニューがお得で、これを頼みました。

注文したのは、
リコッタチーズとスペルト小麦のラザニア
ストロベリーティラミス
ダージリンティー
です。

送信者 ブログ20


リコッタチーズとスペルト小麦のラザニアは鉄鍋で提供されます。
鉄鍋とかってテンションが上がりますよね。
チーズが層になり季節の野菜のアスパラガスなどがたっぷり入っています。
トロトロのチーズの食感と、アスパラガスのこりっとした食感がいいです。
チーズのコクを良くでていますが、以外とさっぱりした感じです。

送信者 ブログ20


付け合わせは、サラダです。サラダは普通。
またパンか玄米のごはんが選べます。
今回はパンを選びましたが、やわらかくふわっとしたパンで食べやすかったです。
バターが付いていたのも好印象。

ストロベリーティラミスはカップに入ったスイーツ。
ティラミスのクリームは甘さがなく、マスカルポーネの味わいがあまり感じられませんでした。
ストロベリーのジャムも果肉はごろっとしていたのですが、いまいちはっきりしません。
ちょっと残念でした。

送信者 ブログ20


ダージリンティーはポットで提供され、3杯ほど飲める分量。
たっぷりです。

食事系も美味しくゆっくり出来るカフェなので気に入っています。



関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅