2015/03/14

三田のビストロ「TOKYO CIRCUS CAFE」で、ハンバーガーランチ


TOKYO CIRCUS CAFE (トウキョウサーカスカフェ) - 三田/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/

土曜日のランチで、ハンバーガーを食べに行きました。
田町・三田のTOKYO CIRCUS CAFEです。
14時過ぎでもランチをしているので便利です。

注文したのは、
アボカドバーガー
です。



アボカドバーガーは出てきてびっくりの大きさ。
ハンバーガーは、パン、キャベツ、トマト、バンズ、チーズ、アボカド、パンの構造。
パンは柔らかく、プレーンです。
トマトはフレッシュで酸味がいいです。
パテはお肉の味わいがしっかりしていて、香ばしくていいです。
チーズと絡んでいます。
アボカドはたっぷり。
トロッとした食感がパンズの肉との相性が良く、やっぱり美味しいです。
味付けは全体的にさっぱりしています。

付け合わせは、フライドポテトとコールスローです。
フライドポテトは大盛りに出来たのでしたのですが、ちょっとお腹いっぱいになりました。
ほくっとしていて、揚げた外側が強く残る感じです。
ケチャップが付いていたのですがマスタードも欲しかったなぁ

コールスローは、マヨネーズがしっかりした感じ
まあ普通です。




ドリンク付きだったので、アイスティーにしました。
アイスティーは濃いめでした。

無線LANがあるようでしたが説明はありませんでした。
他の方が食べていた、タコライスがおいしそうでした。



関連ランキング:ビストロ | 三田駅田町駅芝公園駅