2015/02/07

日本橋三越のクラブハリエ B-スタジオの焼きたてのバームクーヘンが激ウマ


クラブハリエ B-スタジオ 日本橋三越店 (CLUB HARIE B-studio) - 三越前/洋菓子(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004023/

年末の買い物で、日本橋三越にいきました。
ココでお買い物をすると、休憩に立ち寄るのが、新館地下2階のクラブハリエのカフェです。

さすがに店の前に行列が出来ていましたが、なんだか回転が速く、それほど待たずに入れることが出来ました。

注文したのが、
バームクーヘンセット
です。



ドリンク付きなので、ダージリンを選択。
ポットで出されたダージリンは、いい香りでほっとします。

バームクーヘン、半周分が、4つにカットされ、生クリームともに盛られています。



クラブハリエのバームクーヘンの特徴的な、ふわっとしていて口の中でとろける感じがとても良いです。
生クリームを付けると甘さが増して感じます。

焼きたてのバームクーヘンを味わえる、ここがやっぱり好きだなぁ

ごちそうさまでした。