2014/09/10

六本木のローダーデールで朝ご飯、プレーンオムレツとクロワッサン


ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

平日に所用で会社を休み、また六本木のローダーデールに朝ご飯を食べに行ってきました。
今回は10時頃に行ったのですが、店内は満席近い状態でした。

注文したのは、
プレーンオムレツ
永遠のクロワッサン
アイスティ
です。

前回と同じかもと思いつつ、朝ご飯にはこれが一番良いなぁとおもいます。
周りの女性のお客さんはアサイーボールを多く頼んでいるようです。



アイスティは大きなグラス。
おかわり自由なので、がぶがぶ飲んでしまいます。

プレーンオムレツは、綺麗な焼き上がりで出てきます。
綺麗な黄色でふわっとして、少し崩れやすいですが、食べると卵の豊かな香りが良いです。
ケチャップが付いていて、付けて食べるとその酸味が良いです



付け合わせは、サラダとソーセージ。
サラダは普通です。
ソーセージは、ベーコンも選べます。
このピリッとしたソーセージが結構好きです。

オムレツには通常バケットがつきますが、+150円で永遠のクロワッサンに変更が可能です。
いつもクロワッサンに変更します。

クロワッサンは大きめのもの。
外側がさくさくぱりぱりですが、中はもちっとした生地で、バターの香りが良いです。
やっぱりおいしいです。

店員さんも結構気軽に話しかけてきて、楽しい雰囲気です。



関連ランキング:フレンチ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅