2014/01/31

クリスピー・クリーム・ドーナツの季節限定、レモンクリームチーズ。


クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店 Krispy Kreme Doughnuts - 有楽町/ドーナツ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043818/

有楽町界隈にお買い物に行って、休憩で有楽町マルイの地下にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行きました。
ドーナッツは時々買って食べるのですが、お店で食べるのは初めてかもしれません。

注文したのは、
ピスタチオリース
ヘーゼルナッツラテ
レモンクリームチーズ
ハウスブレンドコーヒー
です。

頼んだドーナッツはどれも期間限定の物になってしまいました。



ピスタチオリースは、ドーナッツにかかっているピスタチオチョコがかなり甘いです。
ピスタチオの味わいもしっかりしています。

ヘーゼルナッツラテは、丸いドーナッツで、中のクリームがヘーゼルナッツとエスプレッソの味わいです。
表面のホワイトチョコとキャラメルもいいです。

レモンクリームチーズも丸いドーナッツで、さっぱりしたチーズのクリームです。
レモンはドーナッツの表面にかかっていて、レモンピールも乗っています。
ふわふわしたドーナッツ生地もいいです。

ハウスブレンドコーヒーは、ほどよい苦みとすっきり感のあるわりと好きな味わいでした。



関連ランキング:ドーナツ | 有楽町駅銀座駅日比谷駅