2013/09/22

沖縄、万座のハワイアンパンケーキハウス パニラニ

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ Hawaiian Pancakes House Paanilani - 恩納村/パンケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47011309/

万座ビーチの近くにある、パンケーキ屋さん「パニラニ」が気になったので行ってみました。

7月の夏休み、木曜日の7時50分頃お店に行くと、すでに行列が出来ていて、5組待ちの状態でした。
場所柄、観光客の家族連れが多く、待つのが長くなる感じです。
約30分後、やっと店内に入れました。

注文したのは、おすすめの
ナッツナッツパンケーキ
ステーキベーコンパンケーキ
です。

パンケーキは、大きめのものが2枚です。



ナッツナッツパンケーキは重ねられ間にバナナが挟まれ、白いナッツソースがかかっています。
ナッツソースは甘く、ナッツの香りがします。
パンケーキは少し塩気が強いです。薄めで、中がとろっとした焼き加減。
もちっとしたイメージです。
個人的にはふっくら焼きの感じが好きですがw



ステーキベーコンパンケーキは、パンケーキと厚切りベーコンの組み合わせです。
脂身に効いたベーコンと、塩気の強いパンケーキの組み合わせがなかなかよく、食事パンケーキとしていいです。
メープルシロップをかけるのもありで、美味しいです。

結構ボリュームがあり、パンケーキを食べ終わると、お腹いっぱいになります。
女性は残してしまうことが多いようでした。
お子さんにはキッズサイズがあるのでそちらをおすすめします。



関連ランキング:パンケーキ | 恩納村