2012/02/28

スフレとパンケーキを食べました『ローダーデール』

ローダーデール Lauderdale - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

休日の午後、スフレが食べたくて、行ってみました。

午後15時頃でしたが、店内は混んでいました。

注文したのは、ブランチメニューの
マッシュルーム&グリュイエールチーズのスフレ
ベーコンバナナパンケーキ
です

ブランチメニューは、サイドメニューと飲み物付きで、
サイドメニューは、
季節のスープ
フレンチフライ
飲み物は、
ジンジャーエール
オレンジジュース
を選びました。

スフレは焼き上がるまで20分かかるので、飲み物とサイドメニューが先に出てきました。




季節の野菜スープは、スープカップに張った物。
野菜はとろとろに溶けていたので何が入っていたかわかりませんでした。

フレンチフライは、細くてかりかりしています。
胡椒がまぶしてありぴりっとして美味しいです。



焼き上がって出てきた、スフレは良い香りを漂わせていました。
外側はパリッとしていますが、すすくくくふ中はふわっとしてタマゴのふわふわ感がわかります。
マッシュルームは細かく砕かれ原型はありません。
食べたときに香りを少し感じるくらいでした。
チーズをつけて食べると風味ががました



パンケーキは、小さめのが四つ。
メープルシロップが甘く、しっかりした焼きあがりで香ばしいです。



関連ランキング:フレンチ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅