2012/01/23

ソウルのスイーツ天国、Passion5

#Passion5のクチコミ掲示板|韓国でつながるコネストコミュニティ
http://comm.konest.com/forumd/5946

Twitterのフォロワーさんに教えてもらったおすすめのカフェです。
地下鉄6号線 漢江鎮駅からすぐのところにあり、カフェとは思えないおしゃれな外観です。
中に入ると、1階にパン、スイーツなど4店舗があり、2階がカフェになっていました。

2階のカフェは混雑していたので、1階のアイスクリームを食べました。
1階にも自由に座れる席がありましたので、そこで食べました。



買ったのは、
2カップアイスクリーム
シューアイス
です。

アイスクリームは、2個入りのカップに入ります。
選んだのは、グレープフルーツとヨーグルト。
グレープフルーツは酸っぱさが強いです。
ヨーグルトはまろやかでさっぱり、かなり気に入りました。

シューアイスはその場で、小さなシュークリームをカットして中にアイスを入れてくれます。
選んだのはチョコミントとピスタチオです
チョコレートミントは、チョコのまったり具合はいいのですが、ミントの混ざり方がおおざっぱでミントがガツンとくる場合がありびっくりです
ピスタチオはさっぱり系で香りが良くなかなかいいです。

店員さんも日本語がわからないながら、手振り身振りで対応してくれて良かったです。