2010/08/08

アイスロイヤルミルクティ

WIRED CAFE WING高輪店 ワイアードカフェ - 品川/カフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

日曜日のランチで利用してみました。
ウィング高輪の2階ですが、結構混んでいましたがタイミングが良かったのかテーブル席に5分もかからず席に案内されました。
店内は分煙。入り口左側のカウンター席辺りが喫煙席のようです。
この店は、無線LANサービスFREESPOTに対応しており、自前のPCや店内備え付けのPCでインターネットが無料で接続できます。

注文したのは、
メキシカンタコライス 980円
アイスロイヤルミルクティ 450円
です。

価格は微妙に高い感じ。ランチセットで1200円くらいだったら嬉しいなぁ



メキシカンタコライスは、沖縄のタコライスに、温泉卵とトルティーヤのカケラが入った感じです。
ちょっと辛めのソースに絡んだ挽肉とご飯の組み合わせは大好きな味で、さらに温泉卵の甘みが加わりさらに美味しいです。
トルティーヤのぱりぱりした食感もアクセントになっています。



アイスロイヤルミルクティはガムシロップ付きでそのまま飲むと甘くありませんが、ミルクにほどよく紅茶の味がのっているのがわかります。
ロイヤルミルクティではなかなかレベルが高いのではないでしょうか?

ちょっと混雑気味ではありますが、落ち着ける感があるのでまた行ってみたいお店です。