2023/10/08

ル・パルフェ・ペッシュ ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店

Tags

 □ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the) - 銀座/マカロン | 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/

銀座三越の二階のスイーツ店、ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 に行ってきました。
お客さんは、ほどほど居ましたが、窓側が空いていましたので、そちらに座れました。
その後は、帰る方が多く、店内は空きました。

注文したのは。
ル・パルフェ・ペッシュ
です。

ル・パルフェ・ペッシュ

ル・パルフェ・ペッシュは、桃のパフェです。
トップはヨーグルのアイスクリームで爽やかなで酸味のある味わいです。
周りに盛りつけられているのは生クリームですっきいした味わいです。
グラスの縁に並べられている
桃の果肉は、とろりとしてながら、ふんわりした食感もあります。
すっきりしたやわらかい甘さと、ほのかな酸味を感じます。
中に隠れている、ラズベリーシャーベットはしっっかりした甘酸っぱいさです。かなり酸っぱい。
シャンパンゼリーは、シャンパンが芳醇でお酒をしっかり感じます。
桃のソースは、甘いながら酸っぱもありとろりとしていいです。
グラスの底のラズベリーソースもかなり酸っぱいです。