2022/04/16

マリトッツォ 芝浦「しロといロいロ 」

Tags

 □しロといロいロ (SIRO to IROIRO) - 田町/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13246317/

ランチで行きました。
テラス席がたくさんありこの季節、そこで食べるのが気持が良いです。

注文したのは、
枝豆のキッシュ
カプチーノ
マリトッツォ
です。

枝豆のキッシュ

しっとり形のパイ生地で囲まれたキッシュ。
カリッとまでは行かないがしっかりした生地です。
中はタマゴのほのかな甘さと枝豆のほんのりした塩気、コリッとした食感で美味しいです。

カプチーノ

ラテアートが施されているカプチーノ。
ミルクの甘さとエスプレッソの苦みがしっかりした味わいです。

マリトッツォ

行ったときはありませんでしたが、途中で出てきたので追加で買いました。
この日は、ストロベリーとチョコレートのマリトッツォです。
ぶんわりしてもっちりしたパンの間に甘くて香りのしっかりしたストロベリークリームと濃厚なチョコレートクリームが挟まっています。
ふんわりしたパンとクリームの濃厚さがよく美味しいです。
特にチョコレートクリームの味わいがしっかりして美味しいです。