2022/04/11

静岡県産 マスクメロンのパフェ 川崎「資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店」

Tags

 □資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店 - 川崎/フルーツパーラー [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14071172/

ラゾーナ川崎プラザの資生堂パーラー サロン・ド・カフェに行って来ました。
平日の夜でまつことはありませんでしたが、お客さんはほどほど入っていました。

注文したのは、
静岡県産 マスクメロンのパフェ ¥1,925
です。

静岡県産 マスクメロンのパフェ

静岡県のマスクメロンをたっぷり使ったパフェです。
パフェは、マスクメロン、生クリーム、チョコレートプレート、メロンアイスクリーム、バニラアイスクリーム、メロンソース、メロンジュレで構成されています。
大きめにカットされたメロンはしっとりして いますが、しゃっきりした食感です。
甘さもスッキリしていて爽やかです。
メロンのアイスクリームは甘味が強調されている感じですがすっきりした味わいです。
メロンのソースもすっきり系。
バニラアイスクリームはミルク感が強めで美味しいです。
そこのメロンジュレは多めで、甘みと酸味が程よく感じられいいです。
全体的にもすっきりしたパフェです。


ブランドメロンの生産地、静岡県で大切に育てられた香り豊かな果肉のマスクメロンをデコレーションとして使用し、パフェに仕立てました。


関連ランキング:フルーツパーラー | 川崎駅京急川崎駅