2022/02/24

苺 ヨーグルト レモンのパフェ!表参道「エンポリオ アルマーニ カフェ」

Tags

 □エンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154542/



表参道の エンポリオ アルマーニ カフェ に行ってきました。
4月のパフェが目的です。


休日の11時半ごろ行ったのですが、先客は2組でしたが、予約でかなり埋まっていて、テーブル席に座れたのはラッキーでした。


なお、コロナの影響でオープン時間が変わっていたのは11時からに戻っているそうです。

注文したのは
苺 ヨーグルト レモンのパフェ
です。

甘い、ストロベリーチョコレート
フロマージュブランのソルベは味わいがしっかりしています。


エンダーフラワーでマリネしたベリー類は果肉とジェルがあわさり美味しいです。
苺のクリスピーとクランブルはコリコリとカリカリが合わさっていいです。
濃厚なヨーグルトクリームは酸味がしっかりして美味しい。


レモンゼリーは酸っぱいと想像していたらさっぱりですっきりした味わいで想像と異なりました。
今月もおいしかったです。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅