2022/02/26

桜海老とカブのペペロンチーノスパゲティー パン粉がけ 芝浦「アブラッチョ」

Tags

 □アブラッチョ (ABBRACCIO) - 田町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13207404/

芝浦のイタリアンレストラン アブラッチョ にランチに行って来ました。
お昼テーブル席は埋まっていて、カウンター席は空いている混み具合でした。
窓側のテーブル席に案内されました。運河を望むテラス席も気持が良い季節になっています。

注文したのは、
パスタセット
です。

パスタセットは、パスタ、サラダ、パン、ミニデザート、カフェのセットで1,400円です。

パスタは日替わりで4種類から選べました。
選んだのは
桜海老とカブのペペロンチーノスパゲティー パン粉がけ
です。

桜海老と角切りのカブがゴロゴロ乗ったスパゲッティです。
細めのスパゲッティパスタで、オリーブオイルの味わい、唐辛子の辛みがしっかりして美味しいです。
桜海老の甘みのある風味、カブのザクザクした食感もいいです。

サラダ・パン

サラダはレタスなどの葉ものとキャロットラペ、粉チーズとオイル系のドレッシングでさっぱりです。
パンは白いフォカッチャです。

ミニデザートは、レーズンのケーキです。
しっとりした生地のケーキでレーズンが入っています。
生クリームとラズベリーソースが付いています。

カフェは選べますが、普通のホットコーヒーにしました。
普通の味わいです。



関連ランキング:イタリアン | 田町駅泉岳寺駅三田駅