2019/12/28

マロンシャンテリーは甘い!でも美味しい。二重橋前「ROSSINI TERRACE」

□ROSSINI TERRACE - 二重橋前/ビストロ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227999/



休日の夕方に思い立って、二重橋の東京會舘「ロッシニテラス」に行ってきました。
夜だったのですが、割とたくさんのお客さんがいました。

注文したのは
マロンシャンテリーセット
です。


マロンシャンテリー


ロッシニテラスの代表的なスイーツ、マロンシャンテリー。
マロンペーストの周りに綺麗に生クリームが盛りつけられています。
かなり甘めの生クリームは濃厚。
中のマロンペーストは、ほとよい甘さとマロンの味わいがいいです。
全体的にかなりの甘さになっています。

紅茶


セットに付けた紅茶です。
ポットのサービスでたっぷり飲めるしお代わりも出来るようです。
すっきりした味わいで紅茶の香りがいいです。

隣でカレーを食べている方が居て、それも食べたくなりました(笑)



関連ランキング:ビストロ | 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅