2019/05/01

パンと卵料理が選べるブレックファースト!東京ミッドタウン日比谷「Buvette (ブヴェット)」

□Buvette (ブヴェット) - 日比谷/ビストロ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217341/



東京ミッドタウン日比谷の1階にあるレストラン「Buvette (ブヴェット)」でモーニングを食べてきました。

一番客で奧の窓側の席に案内されました。
ここからは、東京ミッドタウン日比谷に通勤する人を眺めながら食事が出来ます。

注文したのは、
breakfast Formule
です。

breakfast Formule


朝食のセットで、ドリンクと玉子料理とパンは選ぶことが出来ます。

紅茶


メニューには、ドリップコーヒーとしか書かれていませんでしたが、注文時、紅茶も選択できるとのことで選びました。
しっかりした味わいで、アッサムかと思われる味わいです。
すっきりしています。

目玉焼き+アボカド


選べる卵料理は、スチーム、目玉焼き、ゆで玉子です。
目玉焼きにアボカドのトッピングでお願いしました。
出てきた黄身が二つの目玉焼きがテンションが上がります。
これに、スマッシュされたアボカドがたっぷりのっています。

ほどよく白身が固まり、黄身は半熟よりやわらかめ。ナイフを入れるととろーりと黄身が流れでます。
プレーンな味付けで卵の甘みのみです。
アボカドは荒いディッブで、たっぷりあるので食べ応えあり。
やわらかく、トロッとした食感とどくとく味わいが良いです。

クロワッサン


ミニクロワッサン二つとバターとジャムです。
クロワッサンは温められていますが焼きたてではいないような。
表面のパリッと感はちょっとありますが、全体的なしっとりもっちと感が強いです。
バターの味わいも普通です。ジャムはストロベリーでした。



関連ランキング:ビストロ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅