2019/05/15

豪華なパフェ「大人のご褒美パフェ はるみみかんとアールグレイ」を食べてきた!ストリングスホテル名古屋「ニューヨークラウンジ」

□ニューヨークラウンジ - ささしまライブ/ラウンジ [食べログ]

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059066/



ストリングスホテル名古屋の「グラマシースイート」に行ってきました。
夕方の変な時間に行ったため、ディナー前の静けさが漂っていました。

注文したのは、
大人のご褒美パフェ はるみかんとアールグレイ
です。

大人のご褒美パフェ はるみみかんとアールグレイ


カクテルグラスに入った、パフェは、はるみみかんを使ったドライフルーツ、飴細工、みかんの身、ピンクグレープフルーツのソルベ、ヨーグルトのアイス、アールグレイのアイス、マカロン、メレンゲ、エルダーフラワーのジュレ、パウンドケーキなどです。

はるみみかんは、ジューシーでさっぱりした甘さががいいです。
たっぷりめに実がのっているの十分味わえます。
ピンクグレープフルーツのソルベはさっぱりです。
アールグレイをアイスは芳醇な味わいが良いです。ヨーグルトのアイスをあわさると優しい味わいになります。
中から出てくるパウンドケーキは、なかなかの甘さです。
ジュレがさっぱりでよく、ベリーの身がいい酸味を出しています。

紅茶

ドリンクをセットに付けることが出来ます。
普通の紅茶ですが、ゆっくりするのに良いです。

夜はレストラン的ですが、パフェのカフェ利用もできます。
もう少し落ち着いた感じがあれば良いなぁと思いましたが。