2017/05/12

名古屋店オープン記念のOGURAフレンチトーストを食べてきた! 品川「サラベス」

□サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/




会社帰りにハンバーガーが食べたいなぁと思って検索したら、サラベスで食べられるとのことで行ってみました。
席はほぼ満席、テーブルを片付ける2,3分少し待ちました。

注文したのは、
OGURAフレンチトースト
アイスティー
です。

OGURAフレンチトースト


春の期間限定メニュー「OGURAフレンチトースト」です。
メニューを見たら食べたくなり、ハンバーガーを断念して注文しちゃいました。
サラベス名古屋店のオープン記念で小倉トーストをアレンジしたフレンチトーストだそうです。

見た目は普通のフレンチトーストで、パンはハラーブレッドです。
マスカルポーネチーズのクリームといちごとピスタチオが添えられています。
パンの間にあんこが挟まっています。
食べるとフレンチトーストの卵の甘みより、あんこのあまみが強く、ほぼ、小倉トースト。
クリームを付けると、チーズの味わいがよく、ラズベリージャムを付ける甘酸っぱくなります。

アイスティー


多分ダージリン系の紅茶。
さっぱりして濃くていいです。



関連ランキング:パンケーキ | 品川駅北品川駅高輪台駅