2017/03/13

モーニングのフレンチトーストにたっぷりのはちみつ 表参道「パンとエスプレッソと」

□パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/



平日の朝、表参道のパン屋さん「パンとエスプレッソと」にいってきました。
原宿駅からしばらく散歩して、8時20分頃着きました。
席は、テーブル席、大テーブル席、カウンター席、テラス席で、テーブル席のみ満席でした。
大テーブル席に座りました。

注文したのは、
フレンチトーストセット
ハムセット
カフェラテ
です。

フレンチトーストセット


紙の容器に入ったフレンチトーストは、厚めにカットされた食パンで作ったものです。
カリッと焼かれていて、耳と表面が香ばしいです。
パンの中はジューシーで玉子の味わいがしっかりします。

一緒に出されるはちみつをたっぷりかけて食べると、はちみつの甘みと玉子の甘みが絡み美味しいです。
はちみつはそれだけでも美味しいです。

ハムセット

ハムは3種類。
ソフトサラミなどなハムが塩味がしっかりして、フレンチトーストの甘さの箸休め的な存在となりいいです。

カフェラテ


ホットカフェラテはラテアートが施されています。
なめらかな泡と濃い目のエスプレッソ、甘いミルクでいいです。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅