2017/02/02

パン盛り合わせの付いている、エッグベネディクトのランチは幸せの味わい六本木一丁目「PAUL」

□PAUL 六本木一丁目店 (ポール) - 六本木一丁目/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025589/



六本木一丁目駅の目の前のPAULでランチを食べてきました。

泉ガーデンギャラリーでのイベントの後、少し遅めのランチで、東京メトロ六本木一丁目駅のPAULに行きました。
店は駅の改札枝を出てすぐの泉ガーデンの一階にあります。
遅い時間だったので、席には余裕がありました。


窓側の席に座りました。

注文したのは、
クレープ・ジャンポン 1,296円
ポッシュ・ベネディクト 1,080円
です。

ランチにはパン盛り合せが付きます。
はじめに出されてたバケットには3種類のパンが入っていました。
チーズのパン、白いパン、ドライフルーツのパンです。
パンはおかわりも出来ます。

パン盛り合わせ


チーズのパンはパン生地がぎゅっと詰まった感じのパンで、チーズが仮利と焼けている部分もあり美味しいです。
白いパンやわらかめでモチモチして美味しいです。
ドライフルーツのパンは酸味があるパンです。


クレープ・ジャンポン


クレープ・ジャンポンは、クレープにハムとチーズがたっぷりはいっています。
焼いて巻かれていて、具がぎゅっとはいっています。
香ばしいガレットとハムの味わい、チーズのコク、目玉焼きの黄身の甘みが良いです。


ポッシュ・ベネディクト


パン・ド・ミにベーコンとポーチドエッグとがのり、オランデーズソースがたっぷりかかっています。
パン・ド・ミはサックリ焼かれています。半熟のポーチドエッグからは黄身が流れ出ます。
ベーコンは少し厚めのカットで食べ応えがちゃんとあります。
黄身とベーコン、パン・ド・ミはを一緒に食べる幸せです。



関連ランキング:パン | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅