2016/11/25

ボリュームたっぷりのサンドイッチと野菜をオシャレな店内で食べる!広尾「デイアンドナイト」

□デイアンドナイト (DAY&NIGHT) - 広尾/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13189768/





白金北里通り沿いにあるサンドイッチ店「DAY&NIGHT」に行って来ました。
恵比寿三丁目交差点首都高の下近くにお店はあります。
行ったのは午後二時頃、満席ではありませんでしたが、前客の片づけ終わるまでちょっと待ちました。



丸テーブルの片側ソファー席、背の高い丸テーブル席、奧のソファーテーブル席、カウンター席があります。



注文したのは、
パンプキンスープ 780円
シュリンプ PO' BOYサンドイッチ 1,290円
グリルドチキンサンドイッチ アボカドトッピング 1,450円
です。


パンプキンスープ



なめらかな舌触りの中につぶつぶのかぼちゃがある面白い食感のスープです。
かぼちゃの甘みと他の野菜たちのコクも感じ奥深い味わいです。

シュリンプ PO' BOYサンドイッチ



揚げたてのエビと紫キャベツのコールスローとタルタルソースです。
揚げたてのエビは、エビのフリットのようです。サクッと上がっていて、エビのプリッとした食感もあります。
香ばしくて、コールスローのマヨネーズの味わい、キャベツのシャキシャキした感じが良いです。
また、食パンを使ったサンドイッチなのですが、パンがサックリ焼けていて甘さもあり美味しいです。

グリルドチキンサンドイッチ



グリルで焼き上げたチキンとモッツアレラチーズで、それにアボカドをトッピングしました。
チキンは柔らかく香ばしさと肉の脂のうまみがしっかり感じられ美味しいです。
モッツアレラチーズのコクと、アボカドの味わいの組み合わせが良くて、この組み合わせ気に入りました。
こちらのパンも食パンで、さっくり焼けていました。

お店は割と混んでいて、次々にお客さんが来るためゆっくり出来ないのが残念な感じです。



関連ランキング:カフェ | 広尾駅白金台駅