2016/10/16

ホテルの醍醐味?ルームサービスのポークカツカレー。「ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ」


□ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ - ニセコ町その他/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1025054/

ホテルの醍醐味?ルームサービスのポークカツカレー。「ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ」



ニセコでは「ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ」に宿泊。
夕飯は軽く済ませたいと思い、ホテルのルームサービスを取ることにしました。



部屋の電話からルームサービスの担当に電話します。
注文したのは、
ポークカツカレー 1,600円
です。

約30分後、カレーが運ばれてきました。



ポークカツカレーは結構大きめのカレー皿に盛られています。
たっぷりのご飯と、カツ、カレーのルーです。

ご飯はつやつや。
カレーはごく標準的なポークカレー、懐かしいホテル仕様です。
辛みもほどほどで、フルーツ系の甘さも感じる味わいです。
カツは結構大きめ。さくっとした衣に、ジューシーなカツレツです。
スプーンで切れるほど柔らかく旨みもあり美味しいです。



付け合わせで、福神漬けとらっきょが付いていました。
それも懐かしい容器で。
味わいは普通ですが、しっかり福神漬けとらっきょが用意されるのがホテルらしくて良いです。

これで1,600円なら合格点ではないでしょうか。

なお、「ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ」はなかなか良いのですが、部屋にエアコンが無いため夏の暑い時期の宿泊には向きません。扇風機がありますが暑いです。



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | ニセコ町その他