2016/05/10

モーニングプレートの厚切りトーストが幸せ! 品川「ザ・シティ・ベーカリー」


□ザ・シティ・ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 品川/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

モーニングプレートの厚切りトーストが幸せ! 品川「ザ・シティ・ベーカリー」


品川のザ・シティ・ベーカリーでモーニングを食べてきました。



平日の朝、時間があったので、品川駅港南口まで行き、アトレ2階にあるザ・シティ・ベーカリーに行きました。
モーニングを食べるためですが、ホントはディーンアンドデルーカのトーストセットが良かったのですが、その日は厚切り食パンではなかったため、この店にしました。

店内はそれなりに混んでいて、なかなかいい席が取れない感じ。
朝なので動きはある方だと思いますが。

注文したのは、
CBモーニングプレート 1,050円(税別)
です。



CBモーニングプレートは、厚切りトースト、バター、ベーコン、目玉焼き、サラダ、人参シリシリです。
厚切りトーストは2つに切られていますが、厚めのカットがいいです。
モチモチと柔らかく、表面だけパリッと焼けている感じがいいですね。
バターをのせていい香りを感じながら食べるトーストは幸せです。

ベーコンも厚め。脂がたっぷりでうま味がしっかりしています。
焦げ目がよくいいいです。

目玉焼きは、黄身がとろとろ。パンに付けて食べるの美味しいです
白身は固まっていていいです。

サラダはレタスでモリモリ。粉チーズがかかっていていいです。



ちょっと朝から食べ過ぎ感もありましたが、なかなか美味しいのでいいです。
店員さんのサービスはいつも微妙ですが。



関連ランキング:パン | 品川駅北品川駅高輪台駅