2015/03/22

伊勢のおはらい町で、懐かしい味わいのシュークリーム


カンパーニュ おはらい町店 - 五十鈴川/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007662/

カンパーニュのサクサクシュークリームを食べました。

伊勢神宮 内宮 参道のおはらい町を散策時、カウンターで売っていたシュークリームが美味しそうだったので買いました。

買ったのは
シュークリーム 大
です。



シュークリームは「小」もありましたが、20円の差だったので大きい方に。

店のカウンター前に椅子があったのでそこに座って食べました。

受け取ったシュークリームは、普通の大きさ。
食べて見ると、シューがさくっと軽いです。
口に含むとふわっとなくなる感じ。
中はクリームとカスタードしっかり入っていて好感が持てます。

カスタードの味がしっかりしていて、甘さはさほど出なく、さらっと食べやすいです。
なんだか懐かしい味わいでした



関連ランキング:ケーキ | 五十鈴川駅