2014/11/22

パステルのカスタードプリン、なめらかプリンも良いけど昔ながらの硬めのプリンも好き


パステルデザート ラゾーナ川崎店 - 川崎/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038698/

テレビでプリンの特集があり、なめらかプリンの先駆者が「パステル」だと知りました。
見てると食べたくなる、パステルのプリン、会社帰りにラゾーナ川崎のパステルで、プリンを買って帰りました。

買ったのは、
カスタードプリン
かぼちゃプリン
です。

カスタードプリンは、昔ながらのプリンのような、ちょっと堅めのプリン。
スプーンを入れるとぷるんとはじける感じ。
カスタードの香りが強く、下のカラメルの甘みをほどよく感じます。



かぼちゃプリンはこの時期限定の、なめらかプリンです。
しっとりした食感で舌触りがなめらか。
かぼちゃの感じがほのかに香り美味しいです。

スイートポテトのプリンもあったのですが食べてみたいですねぇ

うーん、やっぱりパステルおいしいなぁ



関連ランキング:ケーキ | 川崎駅京急川崎駅