2014/06/02

田町のイタリアン「ナビリオ」でワンプレートランチ ピアットウニコ


ナビリオ (ナヴィリオ) - 田町/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13019725/

休日のランチで気になっていた田町のイタリアン「ナビリオ」に行ってきました。
田町駅の芝浦口を出て、しばらくまっすぐ歩き、1度右に曲がりまっすぐ行き、信号を渡った所にお店はあります。
建物が奥に細長い造りになっています。

行ったのは1時過ぎだったのですが、先客は1組のみ。
奥のカウンター席に案内されました。

注文したのは、
ワンプレートランチ ピアットウニコ 1650円
です。



ワンプレートの中身は、前菜盛り合わせとパスタ、カツレツです。

前菜盛り合わせは、ハム、キッシュ、タン、麦、サラダです。
手作りハムはやわらかな味わい、キッシュは卵のあじわいがよく出ていて美味しいです。

パスタは、サルシッチャーとズッキーニのトマトソーススパゲティーです。
サルシッチャーはイタリアンソーセージで崩れた状態で、ズッキーニとトマトソースに絡んでいます。
パスタはカペリーニと思われ極細で、トマトソースによく絡む感じです。
ボリュームたっぷりで食べ応えがあります。

カツレツは豚ヒレ肉で3枚入っています。
卵がしっかりからみ、揚げて香ばしくなっています。

ワンプレートランチにはパンが付いていました。
パンはバケットで、堅い物でした。
乾燥しすぎなのか、そうゆうパンなのか不明ですが、ちょっと残念。



関連ランキング:イタリアン | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅