2013/10/07

東京チカラめしの、焼き牛丼と海老フライ

東京チカラめし 三田店 - 田町/牛丼 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150254/

焼き牛丼で人気と言う、東京チカラめし。
最近よく見かけるなぁと思っていたのですが行ったことがありませんでした。
テレビでも紹介されて、焼き牛丼が気になりましたので、意を決して食べに行っていました。

場所は慶応大学近くの、三田三丁目交差点付近になります。

平日の7時半頃、夕飯時と思うのですが、先客はなしでした。
ただし、その後、次々にお客さんが入ってきました。

注文したのは、
焼き牛丼(並)
Big エビフライセット
です。



焼き牛丼は、東京チカラめしの特徴的なオーブンで焼かれた牛肉がご飯の上にのっています。
普通の牛丼とは違い、牛肉は香ばしく、タレの味も良いです。
ボリュームもそれなりにあります。
セットに付いていた、生卵もかけて食べました。
牛丼に付いている味噌汁はインスタント的。

エビフライは2本付き。
割と大きめで、さくっとしていますが、エビの味はちょっと薄めかも。

店員のサービスと店内に微妙な点があるのと、券売機がなれていないせいか分かりにくかったです。