2013/02/09

品和賀のインドカレー屋さんでランチ「デヴィ コーナー」

デヴィ コーナー Devi Courner - 品川/インド料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

久しぶりにお気に入りのインドカレー屋さん、デヴィ コーナーに行ってきました。

土曜日の昼、1時過ぎだったためか、席は空いていて、すぐに座れました。



注文したのは、
ランチセット(タンドリーチキン付き)
です。



カレーは、チキンカレーと野菜のカレー。
チキンのカレーは、柔らかいチキンにスパイシーなカレーで、辛さはそれほどでもありませんが汗が出てきます

野菜のカレーは、ホワイトブロッコリーが入っており、マイルドな味わいです。



ナンは大きく焼きたて。
そのまま食べてももっちりして、香ばしく美味しいです。
チキンのカレーによく合い、よりカレーのコクを感じます。

セットにはサラダも付いています。甘辛いドレッシングが特徴的です。



飲み物で、ラッシーを頼みました。
ココのラッシー、なんだか好きなんです。



関連ランキング:インド料理 | 品川駅泉岳寺駅高輪台駅