2012/01/15

豚しゃぶ食べ放題の居酒屋さん

完全個室宴会 食べ放題 京やさいしゃぶしゃぶ 溝ノ口駅前 - 武蔵溝ノ口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013227/

仕事でお客さんとの懇親会で行きました。

駅から少し離れた商店街の端に場所にあります。

早い時間だったので、一番乗り。
奧の掘りごたつのおくまった個室で宴会でした。

コースは、
豚しゃぶ 全8品 2時間 食べ飲み放題3980円コース
です。

食事は食べ放題で、
豚しゃぶ肉
野菜5種盛り
竹筒つくね
手巻寿司
きしめん
中華麺
ご飯
を頼むことが出来ます。



手巻き寿司は、カニカマや明太子、梅など数種類あります。



豚しゃぶ鍋のスープは、4種類あり今回は、少し辛いゴマスープを選択。
ゴマは風味がよく、野菜や肉と絡んでさっぱりしてなかなか良いです。





豚しゃぶ肉は少し脂多めな感じで、たくさん食べると脂が気になりました。
こまめにスープを足した方が良いかもしれません。
野菜は、エノキ、白菜、もやし等。まあ普通



竹筒つくねは、スプーンでとりわけ、鍋にいれたべます。
やわらかく、さっぱりしています。味もしっかりして美味しくおすすめです。

〆はご飯でおじやにしました。
かなりおなかいっぱいだったのですが、肉と野菜のうま味が染みこんだごはんは、おいしく気に入りました。
卵が付いていたらもっと良かったなぁと思います。



デザートはわらび餅。
モチモチぷるんとしてきなこと生クリームがなかなか良い感じでした。

飲み放題のお酒やソフトドリンクの種類も問題なく、宴会には良い居酒屋さんですね。