2010/11/27

ジャン=ポール・エヴァンのランチ

JEAN-PAUL HEVIN 東京ミッドタウン店 ジャン=ポール・エヴァン - 六本木/チョコレート
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037391/

急に寒くなってきた休日の朝、ココアが飲みたくなったので、東京ミッドタウンのジャンポールエヴァンさんのランチに行きました。
昼時でしたが、席は空いていてすぐに入ることができました。あまり混んでいないのもミッドタウン店の良いところかも。

この日のランチメニューは、パスタです。もちろんショコラ付きを選択しました。
まず、運ばれてきたのはバケット。柔らかく少し甘みのある味でした。



パスタは、太いペンネとズッキーニ。チーズを振りかけグリルされているため焦げ目があり香ばしいです。
味付けは控えめでが、パスタの下にあるトマトが、甘みが強くおいしいです。
ズッキーニのしゃきっと感も良いです。



ケーキは週末限定のモンブラン。クリの時期なのでおいしいかと・・・w
モンブランはちょっと甘めですが、クリの香りがよくまったりいいです。
土台のメレンゲ部分が大きく、甘いソースがかかっており皿においしいです。
絶品!

ショコラショーは、パリジャンを選択。
これぞココアという感じで、ほのかな甘みで飲みやすく大好きです。

ごちそうさま。