2010/10/29

バーガーマニア

Burger Mania - 白金高輪/ハンバーガー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13047335/

住所は港区白金。
最寄りは、白金駅か白金高輪駅になるのだろうが、ちょっと離れていて不便な場所。
しかし目の前に北里大学病院かいつも混雑しているハンバーガー屋さん。

今回も休日昼に自転車で行ってみました。
混んでいましたが、持ち帰る人もいるため、席に案内されるのを待たされるほどではありませんでした。

注文したのは、
メキシカンバーガー
グリルドハムエッグ&チーズ
です。



飲み物は、ジンジャーエール。



メキシカンバーガーはパテの上にチリビーンズとサルサソースがかかったバーガーです。
パテは基本的にほかのバーガーと同じようで、ゴツゴツした感じ。
サルサソースの香りがよく、レタスもしゃきしゃきでおいしかったです。



グリルドハムエッグ&チーズは、焼かれたサンドイッチ。
香ばしさと、黄身の風味がいいのですが、ハムがちょっと残念な感じです。

やっぱり、ハンバーガーを選ぶのがいいでしょう。