2010/10/31

ジャパニーズアイス櫻花

ジャパニーズアイス櫻花 - 恵比寿/アイスクリーム
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040777/

先日、店の前を自転車で通り、ちょっと気になっていたお店。
恵比寿ガーデンプレイスの帰りに寄ってみました。

店内は明るく、カウンターの席もあり店内で食べる事も出来ます。



まずレジで注文。
山櫻(380円)という、一番小さいカップに、3種類のアイスを選択できるのにしました。

選んだのは、
ヨーグルト(酸味が少なくさっぱり)
さつまいも(サツマイモの本来の甘みのみでさわやか。気に入りました)
檸檬紅茶(紅茶の苦みが強くレモンの香りがいいです)
と、



黒蜜きな粉(かなりおいしい、きなこの味がしっかりしている、黒蜜も甘すぎない)
黒ゴマ(ゴマの香ばしさが強いです)
杏(独特の酸味のあるさわやかさが出ている)
です。



アイスに塩昆布をつけてくれて、アイスの間に食べるとほっとします。
また、無料でほうじ茶が飲めるのが良いです。

結構気に入りましたのでまた行きたいです。