2010/10/28

アンナミラーズのハンバーガー

アンナミラーズ ウィング高輪店 Anna Miller's - 品川/ケーキ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13020306/

品川駅高輪口、国道15号をわったったさきにあるWing高輪2階にある、有名なレストラン、アンナミラーズです。

行ったのは休日のお昼頃、この辺のお店はどこも混んでいる時間帯で、アンナミラーズも混んでいましたが、タイミングよくすぐに座れることができました。

注文したのは、
ベーコンチーズバーガー
ホットコーヒー
です。



出てきたハンバーガーは、大きめ。
こんがりしたバンズに、パテ、ベーコン、トマト、タマネギ、レタスです。
パテは、少しぱさぱさしたアメリカンでワイルドな感じ。
肉汁は少なめですが、肉々しいです。w
野菜は新鮮で特にレタスは、しゃきしゃきしていました。

フライドポテトはあまり塩がかかっていない感じで好感が持てます。

珈琲は昔よく飲んだあの味のまま。少し改良したらいいかもです。

場所柄とあれで、ちょっとCPが悪い印象があるのが残念です。