2010/10/26

ロイホのパンケーキ

ロイヤルホスト 八丁堀店 Royal Host - 八丁堀/レストラン(その他)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13048847/

ロイヤルホストで、期間限定パンケーキの食べ放題がやっていたので行ってみました。
食べ放題は、平日の15時から18時までに入店が必要でしかも、一部の店舗は対象外だったので、一番行きやすかった八丁堀店にいきました。

お店には17時45分ごろ店舗に到着。混んでいるのでは?と思ったのですがお客さんは半分以下でした。
メニューを見ても、パンケーキの食べ放題のことは書かれていませんでした。

店員さんに注文すると、飲み物を聞かれました。
1杯目は店員さんが持ってきてれる用で、2杯目からはドリンクバーOKです。
アイスティを注文しました。



しばらく待ち、まず運ばれてくるのは3枚のパンケーキです。

バターとシロップが付きます。

パンケーキは焼きたてです。少し堅めの感じでもっちりしている感じです。
バターはねっとりしていて香りが強め、シロップはかなり甘いです。



追加の注文は、1枚ずつ可能です。
おなかの具合を見て、2枚注文しました。

2枚の注文でも付いてくるバターの量は同じで、シロップも追加してくれました。

パンケーキと飲み物でおなかがふくれて、5枚が限界でした。
とりあえずたくさん食べたいって時には、良いかもしれませんが、しばらく粉ものはいらない気分になりますw