2010/02/23

科学的な味のマンゴーラッシー

WIRED CAFE アトレヴィ五反田店 (ワイアードカフェ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

JR 五反田駅の改札口横の階段を上がるとあるカフェです。
前から気になっていて行ってみました。

カフェなのですが、フードも充実していて入り口のディスプレイに見とれましたが、お茶目的だったのでがまん。

店内は広く、テーブル席、ソファー席、カウンターと席数も多く、また喫煙禁煙もエリアで別れているのが好感が持てます。

注文したのは、
 マンゴーラッシー
です。



思ったよりも大き目のグラスにたっぷり入って出てきました。
上に2 個、マンゴーの果肉がのっていましたが、食べてみると、生くさいというか科学的な味わいのマンゴーでした。残念。
ジュースのほうは、マンゴーの味がほんのり付いた感じで、すっきりしたラッシーで美味しかったです。



なお、この店は無料公衆無線LANサービスFREESPOTに対応しているため、対応パソコンでネットができるため便利です。
カウンター席にパソコンも備え付けられています。