2009/09/03

モスカフェ

JR大崎駅の新南口直結のThinkPark ビル内にモスバーガーの新店舗種類の通称モスカフェがあるとのことなので行ってみました。

休日のちょうど昼時でしたがほどほどのお客さんでした。



メニューはモスバーガーの通常メニューの他、モスのごはんやスイーツ系も用意されています。

今回は、
 サラダごはん えびフライ
 サラダごはん 沖縄風タコライス
 フライドポテト
 プレミアムアイスティー
を注文してみました。

エビフライとタコライスは、小さめのどんぶりに盛られてきました。どちらも野菜たっぷりでです。



エビはぷりぷりでタルタルソース風な味付けでした。



タコライスは、あまり辛くない感じですがレタスの下の挽肉にもしっかり味付けがされていて美味しかったです。



追加で、スイーツの
 オレンジとキャラメルのプリン
を頼んでみました。



うーん、上のオレンジとキャラメルのバランスが普通な感じ。

広く、外の緑もよく見えて落ち着けていい店ですが、スイーツがもっとよかったらいいなぁw


■超激辛!!ハバネロタコライス3食入