2008/12/28

ゴールデンスプーン 六本木店

GOLDEN SPOON ゴールデンスプーン - スイーツ(その他)(六本木)[食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048273/

前に東京駅店にいって気に入ったフローズンヨーグルトの六本木店の方にも行ってみました。
六本木店は、東京ミッドタウンの目の前ですが、店舗は結構狭いです。


買ったのはミニサイズで、
 ラズベリーチーズケーキ+ナタデココ
 シンプリーターツ+フルーツミックス
です。



ラズベリーチーズケーキはちょっと甘いチーズケーキの感じとうっすらラズベリーの風味があります。ナタデココのコリコリ感じがよかったです。



やはり一番美味しいのは、シンプルなシンプリーターツですね。これにフルーツミックスでいろいろな味を楽しむのが一番良い感じです。

なお、ここの店では商品を選ぶ際にそんなに色々食べて良いのってくらいたくさん試食させてくれました。